かわさき屋店主の日記

パートタイム従業員募集

こんにちは。

もうすぐ切干大根のシーズンが始まります。かわさき屋店主 川崎です。

かわさき屋、今回新たにパートタイム従業員を募集いたします。綾町に限らず、国富町や高岡など、綾町近辺にお住まいの方で、パートタイムのお仕事おさがしの方、ぜひともお問い合わせください。スタート時期はすぐでもOKです。下記の条件で同意いただける方、ふるってご応募ください。

1. 応募方法 履歴書をご用意の上、ハローワークを通してお問い合わせください。詳細をお問い合わせの際は、以下へご連絡ください。
電話番号 0985-30-7371 mail kawasakiya-kawasaki@muse.ocn.ne.jp  担当 川崎

2. 応募期間 人数が集まるまで

3. 応募人数 1~2名程度

4. 応募職種 千切大根パック詰め等 エアコン完備の職場で、基本座って作業します。

5. 待遇 以下の通りとなります

1)給与  時給800円~ (入社後3か月は使用期間とし、時給は765円となります。)

2)雇用保険・労災保険加入

3)休日 土日祭日 基本的に出勤日数は月間17日程度となります。また、夏場受注が減る場合があります。その場合は出勤日数を制限させていただきますので、ご了承ください。また、逆に冬季は忙しく、出勤日数が増える場合があります。

4)勤務時間 8:30 ~ 16:40(休憩時間 70分)

9:00 ~ 16:10 などでも大丈夫です

かわさき屋の方針といたしまして、育児をしている方にやさしい会社を目指しています。小さいお子さんがいらっしゃる方、お子さんの急な発熱なんかで休むこともあるかと思います。かわさき屋、そういった方に、当日申請でもお気軽に休みを取っていただいています。また、子供の発熱や通院などの急な早退なども、問題なくお休みとっていただいてOKです。ほかにも、『指定の勤務時間じゃ難しいのよね。もう少し短かったらいいんだけど』などとお考えのあなた、応相談です!

かわさき屋の従業員、私含めてかなりの割合の従業員が小学生以下の子供もちです。当然、保育園に通っているお子様持ちの親も多数います。学校や保育園から連絡があり、急遽早退するかた、結構いらっしゃいますし、当日子供が病気で…、という理由でお休みとることも多々あります。かなり融通きく職場づくりができていると思いますので、ぜひぜひご検討ください。

結構急募なので、皆様のご応募、お待ちしています!!

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。