かわさき屋店主の日記

フードエキスポ九州 参加のご案内

こんにちは
気温は夏真っ盛り かわさき屋店主 川崎です。

さて、標記の件ですが、このたび、10月4日~6日まで開催されます、フードエキスポ九州に参加させていただくことになりました。
詳細は以下に記しますが、国内外の業者様に向けた展示会となっており、昨年実績で150社が参加されたとのこと。かわさき屋、正直九州がまだ弱いので、これを機会に、いまお取引いただいている業者様方と交流を深めるとともに、九州の小売店様などに認知していただければと考えています。

当日は私一人で参加いたしますので、若干手際が悪く、ご来場いただく皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、その辺はご容赦いただければありがたいです。今回は、個人のお客様を対象としたイベントではございません。詳細は以下に記しますので、興味のある方、ぜひおいでください。

場所 福岡国際センター(福岡市博多区築港本町2-2)
日程 2016年10月4日(火)~ 6日(木)
主催 Food EXPO Kyushu 実行委員会
対象 国内外の食品流通企業、中食・外食関係者、ホテル、通販、商社等のバイヤー(一般来場不可)

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。