かわさき屋店主の日記

フードエキスポ九州出展いたしました

こんにちは

味覚の秋到来 かわさき屋店主 川﨑です。

さて、標記の件。先日10月3日・4日、福岡市国際センターで開催されました、フードエキスポ九州に参加いたしました。かわさき屋、もっと九州の皆様に商品をお届けしたい!!との想いの元、今月・来月は、九州の展示会に多数出展いたします。その第一弾として参加いたしましたフードエキスポ九州。かわさき屋ブースに、大勢のバイヤー様や業者の方々においでいただきました。足を運んでくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

本展示会を機に、より多くの消費者の方々に商品をお届けできるよう、パートナー探しに今日から動くわけでございます。今回ご来場いただいた皆様に、かわさき屋の商品の魅力をお伝えしきれなかったかと思います。

今までお取引いただいているお客様には、今後ともご愛顧いただけるよう。

新しいお客様には、よりかわさき屋の魅力をお伝えできるよう。

私川崎をはじめ、かわさき屋従業員一同、全力で頑張りたいと思いますので、どうぞ皆様、かわさき屋をよろしくお願いいたします。

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。