かわさき屋店主の日記

フードストアソリューションズご来場の御礼

こんにちは

ご来場感謝 かわさき屋店主 川﨑です。

今回開催されました、フードストアソリューションズフェア2019、沢山の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございます。今回も、切干大根メインでご紹介させていただきましたが、開発中の新商品に対するご意見をうかがう場にもさせていただきました。貴重なご意見を多数賜りありがとうございます。今後の商品開発にも生かしていきたいと思います。

今回の展示会、久々の大阪ということでした。事前に案内状を送付させていただいたおかげか、大阪の既存のお客様にも多数来ていただけました。私が現在関東に軸足を置いており、なかなかご挨拶ができていない状況です。今後、関西のお客様にも商品を届けるべく、重点的に営業をかけていこうかと思います。もう少しこまめにご挨拶に回れるよう、頑張ってまいりたいと思います。

現在かわさき屋の商品をご愛顧いただいている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

今回初めてお会いした皆様、是非弊社商品お取り扱いのご検討、よろしくお願いいたします。

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。