かわさき屋店主の日記

九州・山口 こだわりの食大商談会

こんにちは

食欲の秋大爆発 かわさき屋店主 川﨑です。

さて、秋の展示会強化期間。11月、二つ目の展示会のご案内です。11月15日、ヒルトン福岡シーホークにて、九州・山口こだわりの食大商談会が開催されます。この展示会、1日だけの開催です。その一日間で、宮崎をはじめとして、九州。山口の逸品が一堂に会します。昨年も私どもかわさき屋、この展示会に参加したのですが、なかなか目新しい展示品などもあり、楽しい展示会でした。

一般消費者向けの展示会ではないため、消費者の皆様との交流はできませんが、かわさき屋の流通をお手伝いしていただける小売り・卸の皆様。また、かわさき屋と既にお取引いただいている皆様。今回も、耳寄りな情報をお持ちして参加いたします。ぜひ、本展示会のかわさき屋ブースに遊びに来てください!!

日時 平成29年11月15日 11:00 ~ 17:00

場所 ヒルトン福岡シーホーク

詳細 http://www.town.takamori.kumamoto.jp/chosha/norin/syoku2.jpg

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。