かわさき屋店主の日記

展示会参加のご案内

こんにちは。

切干大根のシーズンも折り返し かわさき屋店主 川﨑です。

さて、来る2/13日から、千葉県幕張メッセにて、今年もスーパーマーケットトレードショーが開催されます。毎度のごとく、弊社も宮崎県ブースで参加させていただきます。毎年、宮崎県ブースは、各社のブース配置をくじ引きで決めます。今年のかわさき屋、34社中なんと34番目にブース選択となってしまい、なんとも微妙な感じになってしまいました。大通りに面した場所ではございませんが、きちんと来場していただきやすい場所にブースございます。皆様、是非遊びにいらしてください。

ちなみに、宮崎県ブース、メインの1~7ホールのほうではなく、地方の商品が集まる9ホールになっています。大きいホールだけに行かれるのではなく、是非こちらのホールもご来場ください。地方の面白い産品、沢山見つかりますよ!かわさき屋も、おいしい切干大根の試食を用意してお待ちしています!

なお、今回の展示会は、一般のお客様は原則入場できません。また、会場入りには入場券が必要です。もし、『行きたいんだけど入場券が…。』とお考えのあなた。当日でも、川崎にご連絡いただければ、チケット少々ご用意しております。遠慮なくご相談ください。 当日、幕張メッセでお待ちしています!!

日時 2月13~15日 10:00 ~ 17:00 (最終日は16:00まで)

場所 幕張メッセ

HP http://www.smts.jp/

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。