• フードエキスポ九州ご来場者の皆様

    こんにちは

    福岡は食べ物がおいしかった かわさき屋店主 川崎です。

    さて、先日からご紹介させていただいておりました展示会、フードエキスポ九州。かわさき屋も、皆様にPRすべく、万難排して参加いたしました。大相撲九州場所で有名な、大相撲九州場所で有名な(大事なことなので二回言いました)福岡国際センターにて、10月3日・4日の二日間で開催されましたこの展示会。私も時間見て色々なブースを見て回りました。かわさき屋、3年連続3回目の出展なんですが、いつも参加されている会社様も多数いらっしゃいました。一方で、私も初めてご挨拶させていただく方も多数。こういった展示会、やはり新陳代謝も結構あるんだなと実感しました。弊社以外の新しい業者様がいらっしゃることで、小売店や卸売り・商社のバイヤー様方も飽きることなく展示会に来てくださると思います。私川崎といたしましても、刺激を受けますし、より展示会を楽しめるため、ありがたい限りです。

    そして何より、かわさき屋ブースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。今弊社商品を取り扱っていただいているお客様も多数、わざわざかわさき屋ブースにいらしてくださいました。かわさき屋、川﨑一人で営業しているため、なかなかお客様とお会いする時間を作ることができません。こういった機会にブースご来場いただき、お話しする機会を得られることは、本当にありがたいことです。そして、新しく興味をもって弊社ブースにおいでいただいたお客様方。これから弊社についていろいろとご紹介させていただきたいと思います。今回の出会いを機に、末永いおつきあいをさせていただければ、何よりの喜びでございます。

    今回、弊社ブースにいらっしゃってくださったお取引のあるお客様方。切り干し大根はじめ、かわさき屋の商品をご覧になってくださった皆様。そして、展示会に当たり、一緒に頑張った他ブースの皆様。他にも、今回の展示会で関わったすべての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

    今回の展示会をより良いものにするべく、これから頑張りたいと思います!!