• フードエキスポ九州参加に関するご連絡

    こんにちは

    食欲の秋到来 かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、標記の件。この度、10月4日・5日に開催されますフードエキスポ九州。弊社かわさき屋も参加させていただきます。昨年も参加させていただきましたが、今年は、かわさき屋の中で九州強化年間!!ということで、九州で開催されます展示会、積極的に参加させていただきたいと考えています。10月11月で3度、九州内の展示会に参加いたします。より積極的に、九州の皆様にかわさき屋の商品をPRしてまいりますので、ぜひよろしくお願いします。

    かわさき屋だけでなく、宮崎から9社参加いたします。いつも、かわさき屋がお世話になっている会社も多数参加です。皆様、非常にクオリティの高い商品をだされております。かわさき屋の切干大根をはじめとする商品、皆様のクオリティに負けないよう、気合を入れてまいります!!

    詳細は下記のとおりです。一般の皆様の参加はできませんので、消費者の皆様にお届けするお手伝いをしてくれる、流通・小売りの皆様。ぜひご参加の上、弊社ブースへ遊びにいらしてください!!

    イベント名 Food Expo Kyusyu 2017

    日時 2017年10月4日 5日 10:00 ~ 17:00

    場所 福岡国際センター

    HP https://www.food-expo-kyushu.jp/