• フードエキスポ九州参加のお知らせ(再掲)

    こんにちは

    またまたでっかい台風が… かわさき屋店主 川崎です。

    さて、標記の件につきましてご連絡いたします。

    この度かわさき屋、10月3日・4日に開催されます、フードエキスポ九州に参加いたします。この展示会、業者様向けの国内外食品商談会、一般のお客様向けの、九州うまいもの大食堂、二つのイベントに分かれています。弊社が参加いたしますのは、前者の国内外食品商談会でございます。最近、お取り扱い頂いております小売店様、おかげさまでだんだんと増えてきています。この勢いで、九州№1切干大根業者を目指し、本展示会に参加させていただきます。

    最近、いつも申し上げている気がいたしますが、平成29年度も切干大根、不作でした。もし、『切干大根、沢山出荷してくれる業者ないかなー』なーんて考えていらっしゃる方いらっしゃいましたら、是非かわさき屋のブースにおいでください。あなたのご要望にお応えできること、間違いなしです!今期の大根の状況もだんだんと見えてきております。そんな感じで、切干大根にお取り扱いの皆様に、有益な情報もご提供できるかと思います。弊社と取引する気がない方でも、切干大根関係ある方、是非ブースへ足をお運びください。川崎はじめ弊社従業員が、全力でお迎えいたします!!

    かわさき屋以外にも、魅力的な生産者・メーカー、沢山参加しています。九州各地の魅力的な商品を探すついででも結構ですので、お時間作って、是非フードエキスポ九州、ご参加ください。そして、かわさき屋ブース、試食用意してお待ちしています。是非とも遊びにいらしてください!!

    https://www.food-expo-kyushu.jp/