• 九州アグリ・フードビジネス展に出展いたします

    こんにちは

    新燃岳噴火で車がドロドロ かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、標記の件。6月に福岡で開催の、九州アグリ・フードビジネス展に、かわさき屋も出展することになりました。この展示会、農作物と、それを使用した加工品をご紹介する展示会になっています。九州の皆様に、かわさき屋の商品をご紹介することを今年の最重要課題に位置付けていますので、気合入れて参加させていただきます。

    今回も、切干大根メインで、かわさき屋の商品をご紹介させていただく予定です。まだまだ九州での販売、いきわたっておりませんので、九州全県でお買い求めいただけるよう、頑張ってPRしてまいります。

    なお、この展示会も、一般の皆様対象ではなく、業者様向けの展示会になります。かわさき屋にご興味のある方、是非ご参加の上、かわさき屋ブースに遊びに来てください。また、かわさき屋だけでなく、魅力的な商品をご紹介する会社、多数参加いたします。他社ブースにご興味がある方も、ついでにかわさき屋ブースへ遊びに来てください。何か試食を用意して、店主川﨑が笑顔でお迎えいたします。

    多数のご来場お待ちしております!!

    日時 平成30年6月20日 21日 9:30 ~ 16:30

    場所 マリンメッセ福岡

    HP http://www.jma.or.jp/ai/kyushu/food_health/index.html