• 年末年始 営業予定

    こんにちは

    今年も残すところあと2週間 かわさき屋店主 川﨑です。

    標記の件、ご連絡いたします。本年のかわさき屋冬季休業スケジュール、以下の通りとなります。

    令和元年 12月28日(土)~令和二年 1月5日(日)

    例年、年末年始は長めに稼働するのですが、今年はカレンダーの巡りの関係で、長めの休暇となります。また、近年の働き方改革に対する取り組みの関係で、この期間は完全休業とさせていただきます。例年、切干大根の仕入れに関しては、休日も対応しておりましたが、本年度より、休業中の入荷もお休みさせていただきます。生産者各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    ホワイトマーク認証というものが最近できています。育児環境が整っている会社の【くるみん認定】や、女性が活躍しやすい会社の【えるぼし認定】、宮崎県独自の認定【ひなたの極み】など、様々なものがあります。人材不足が問題となっている昨今、求職者から選ばれる企業の条件の一つとして、働きやすさがあります。弊社も、働きやすさを公的なお墨付きをもらえる形でPRしていきたいという方針で会社を運営しています。近いうちに、【ひなたの極み】と、若者の雇用条件に関わってくる【ユースエール認定】の二つの認証獲得を目標に、会社を変革していきます。

    取引先様各位にはご迷惑をおかけいたしますが、永く発展してく企業を目指していく姿勢。そして、それによってお客様と共存共栄してく体制づくり。この二つを目指していくことに、ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。