• 日々のご愛顧 誠にありがとうございます。

    こんにちは。
    本日より5期目突入 かわさき屋店主 川崎です。

    2012年9月3日に登記いたしました弊社かわさき屋。本日でようやく5期目のスタートとなります。
    起業して5年以上残る会社は15%程度と言われています。5期目となる今季、今年一年は、本当に勝負の年になってくると感じています。
    起業してからの4年間は、本当に、これまで過ごした37年少々の中で、最も内容の濃い4年間でした。嬉しいことや感動したことなど、多々ございましたが、それ以上に苦しいこと、悩んだこと、くじけそうになったことが多かったと思います。そういったものを乗り越え、5期目に至ったということは、これもひとえに、私にかかわってくれたすべての方のおかげだと思っています。

    開業前からお世話になっている、先輩経営者の皆様のアドバイス。
    開業前から、変わらぬ取引を続けていただいたお客様。
    展示会や商談会、小売店などでで目にとめていただき、弊社の商品を気に入ってくださったお客様。
    セミナーなどで一緒になり、私の知らない知識を教えてくださった講師の皆様。
    共に学んで切磋琢磨してくれた仲間たち。
    よい時も悪い時も、私のことを応援してくれる家族や友人たち。
    共に汗をかき、知恵を絞り、全力で商品とお客様に向き合う従業員一同。

    他にも、書ききれない皆様のおかげで、明日からの5期目を迎えることができることに、この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

    幸い、弊社の商品を、私が当初想像していたよりも多くの方々に気に入っていただいていると感じています。開業当初、かなり厳しめの、5期分の売り上げ計画を立てましたが、早くも4期目でその数値を達成でき、5期目はより高いところを目指すことができています。

    これからも私川崎、そしてかわさき屋は、全国で弊社の商品を手に取ってくださるお客様のため、地域の発展のため、従業員の幸福のため、全力で業務に取り組んでいく所存でございます。
    これからも変わらぬご愛顧のほど、そして、ご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。