• 産業交流展参加のご案内

    こんにちは

    今年の秋は暖かめです かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、標記の件。もう来週になりますが、東京ビッグサイトで開催されます、産業交流展に出展させていただきます。正直、『産業交流展』っていっても、今まで出展検討したこともなく、かわさき屋に興味がある方も、聞いたことあまりない方多いかもしれません。今年の産業交流展、同時開催で、日本全国の加工食品を集めた『全国食品産業フェア』が同時開催みたいな感じです。地方のこだわり色が強い加工品が、数多く並ぶんじゃないかと思います。

    そういった中で、かわさき屋も、自慢の切干大根をひっさげて参加させていただきます。弊社自慢の商品をご覧になりたいのはやまやまですが、うち以外にも地方の銘品が多数です。珍しい食品に興味がある方、是非、産業交流展内、全国食品産業フェアにご来場ください。なお、かわさき屋および全国食品産業フェアは、だいたい4ホールあたりでのブース出展になりますので、そのあたりをお探しいただければ幸いです。

    会場 東京ビッグサイト 東 4~6番ホール

    日時 11月14~16日 10:00 ~ 18:00 (最終日は17:00まで)

    web https://www.sangyo-koryuten.tokyo/