• 試食販売のご案内

    こんにちは

    事務所が暑すぎて、エアコンが効きません かわさき屋店主 川崎です。

    さて、来る7月25日、かわさき屋、東京進出!!ということで、東京恵比寿にあります、クイーンズ伊勢丹 恵比寿店様におきまして、かわさき屋の切り干し大根、試食販売をさせていただくことになりました。このたび、恵比寿店様で宮崎フェアを開催していただき、その中の商品の一つとして、かわさき屋の切り干し大根を選んでいただきました。

    前回の宮崎フェアでは、結構当社の商品、好評だったとのことです。そこで、より多くの皆様に、切り干し大根の楽しみ方を知っていただくべく、東京の方々が思いもよらない、意外な食べ方をご提案してみようかなと考えています。皆様の期待を裏切らない、おいしい切り干し大根の試食をお持ちしますので、ぜひご来店ください。

    なお、当日はわたくし川崎ではなく、弊社従業員が売り場に立っております。『川崎ってどんな奴なんだろう』と思っていた皆様のご期待に沿えず、申し訳ございませんが、皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

    場所 クイーンズ伊勢丹 恵比寿店様   〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 B2F

    日時 7月24日 11:00 ~ 18:00 (時間は予定です)