• 食の個別商談会 ~みやざき宝食展~ 参加のお知らせ

    こんにちは

    宮崎は春を通り越して夏が来そうな勢いです。かわさき屋店主 川崎です。

    さて、標記の件についてご連絡いたします。この度、東京国際フォーラムにて、6月2日に開催される商談会『食の個別商談会 宮崎宝食展』へ参加する運びとなりました。本商談会、宮崎県の第一地銀 宮崎銀行様の主催で開催されます。宮銀さん、ありがとうございます!!こちらのイベントですが、展示会のような不特定多数の業者様向けでなく、個別のマッチングを済ませたうえで、直接商談を行うスタイルみたいです。というわけで、直接消費者の皆様と触れ合う機会ございません。しかし、これをきっかけに、より多くのお客様に弊社商品を目にする機会を増やすきっかけにしたいと思っています。

    開催要領は下記の通りです。当日の出会いがお互いにとって素晴らしいものになることを祈りつつ、楽しみに待ちたいと思います!

    日時 平成27年6月2日

    会場 東京国際フォーラム

    詳細URL http://www.miyagin.co.jp/pdf/1318_pdf_data.pdf#search=’%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E9%8A%80%E8%A1%8C+%E5%95%86%E8%AB%87%E4%BC%9A’