• COOKPADかわさき屋ページ、500,000アクセス突破御礼

    こんにちは。
    じめじめした季節になりましたね かわさき屋店主川﨑です。

    私は以前より、四季の春夏秋冬に、梅雨という季節を加えてもいいんじゃないかなと思っているタイプの人間です。この時期、夏とは明らかに違いますよね。

    さて、弊社が以前より運営しています、COOKPADによるレシピ提案。昨年7月よりスタートしましたが、一年弱でようやく50万アクセス突破いたしました!!従業員全員で力を合わせ、積み重ねてきた127レシピ。冬場の繁忙期はなかなか更新できなかったり、レシピ作りに悩んだこともあります。しかし、ここまで続けてこれたのは、何より皆様がご覧いただいてくださるからです。
    皆様の閲覧と、COOKPAD特有のシステム『つくれぽ』が、レシピ提案の大きなモチベーションです。是非今後ともご愛顧のうえ、よかったら『つくれぽ』もいただけると本当にうれしいです。

    これからも、新しいレシピをどんどん更新してまいります。今後とも、かわさき屋をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    かわさき屋COOKPADページはこちら!!

    http://cookpad.com/kitchen/12792876