• Food Style 2019 参加のお知らせ

    こんにちは

    すっかり秋めいてきました かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、標記の件。かわさき屋、令和元年最後の展示会参加です。最後を飾るは福岡市。マリンメッセ福岡で開催されます。フードスタイル2019でございます。一年の締めが福岡って、何だか相撲っぽくていいですね。隣ではちょうど大相撲の九州場所も開催されていますし。今年の九州場所、注目点は…。

    と、話がそれそうになりました。今回の展示会、切干大根のご紹介と合わせ、新商品の求評も実施予定です。宮崎市は新名爪のパン屋さん、リビエール様と共同開発中のラスク。2月販売を目指して、現在開発中です。今回ご来場される皆様には、是非弊社ブースにお立ち寄りいただき、新商品をご覧になっていただきたいと思います。

    いつものように、かわさき屋だけでなく、魅力的な地方商材を持った会社が沢山参加いたします。食品お取り扱いされる皆様におかれましては、是非ともご来場ください!!そして、かわさき屋ブースにも遊びに来ていただければ、かわさき屋、笑顔で対応させていただきます。

    皆様のご来場、お待ちしています!

     

    会場 マリンメッセ福岡

    日時 11月13日 10:00 ~ 17:00  11月14日 10:00 ~ 16:00