• Food Style 2019 ご来場ありがとうございました

    こんにちは

    ご来場いただいた皆様に感謝 かわさき屋店主 川﨑です。

    昨日まで、福岡市マリンメッセ福岡で開催されていました展示会、フードスタイル2019に出展していました。今回は、いつもの切干大根などの農産乾物に加えて、リビエール様との共同開発中の商品、『じもっとラスク(仮)』をご提案させていただきました。切干大根は、既存のお客様にも来ていただき、情報交換をさせていただくとともに、新規のご提案もいくつかさせていただくことができそうです。また、ラスクにつきましては、厳しいご指摘もございましたが、多数のお客様に興味を持っていただいた実感があります。来年2月に商品化する予定で動いていますので、それまでに、より良い商品に仕上げていきたいと思います。

    今年の展示会出展は、これでおしまいになります。

    来年早々は、2月に2つ、展示会出展を予定しています。

    一つは、千葉 幕張メッセで2/12 ~ 2/14 で開催されます、スーパーマーケットトレードショー

    もう一つは、 大阪 アジア太平洋トレードセンターで 2/19 ~ 2/20 で開催されます アグリフードエキスポ大阪

    お客様各位におかれましては、ご来場のご予定ある方、是非弊社ブースへご来場ください。

    また、かわさき屋にご興味がある皆様も、是非会場にいらしてください。

    今後ともかわさき屋をよろしくお願いいたします。