かわさき屋店主の日記

アグリフードエキスポ2019東京参加のご連絡

こんにちは

今年の梅雨は長い かわさき屋店主 川﨑です。

さて、標記の件につきましてご連絡申し上げます。以前一度参加した展示会、アグリフードエキスポ東京に、久々に参加することとなりました。

本展示会、農業者向けの展示会ということで、通常の小売店向けの展示会と比較して、素材系のものを持っていらっしゃる方多かった気がします。弊社はいつも通り、切干大根メインでのご提案の予定です。関東の展示会にはたまにお邪魔していますが、ビックサイトの展示会は久々な気が。今回も、新たな出会いがあることを期待して、そして、いま商売を一緒にさせていただいてる得意先様の訪問も待ちながら、頑張ってまいりたいと思います。

なお、一般の皆様のご入場はできない展示会となっています。ご参加される方、是非かわさき屋ブースにおいでください。お待ちしています!!

日時 8/21 10:00 ~ 17:00   8/22 10:00 ~ 16:00

会場 東京ビッグサイト

HP https://www.agri-foodexpo.com/

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。