かわさき屋店主の日記

フードストアソリューションズ2019開催が迫ってまいりました。

今年の宮崎は空梅雨

かわさき屋店主川崎です。

G20大阪サミットが近づいてまいりました。大阪サミットも大きなイベントですが、もう一つ、大きな、そして大切なイベントが…。そう、インテックス大阪で開催されます、フードストアソリューションズ2019です!!以前も一度告知しておりますが、今回再度の告知をさせていただきます。

大阪の展示会、かわさき屋といたしましては、実に4年ぶりくらいの参加ですかね。関東と九州に注力しており、大阪は後回しになってしまっておりましたが、かわさき屋、満を持しての大阪再上陸です。商人の町・大阪のイメージが強く、どんなお客様が見えられるか、怖さ半分、楽しみ半分みたいな気持ちで乗り込みます。大阪商人の皆様、どうぞお手柔らかにお願いします。

他地方で培った、切干大根の販売ノウハウ。こんどは大阪の方にお伝えできればと考えています。ご来場の皆様、是非とも、宮崎県物産貿易振興センターブース内、かわさき屋ブースにお越しください。お待ちしています!!

 

会場 インテックス大阪1号館 2号館

日時 2019年 7月4日 10:00 ~ 17:00 7月5日 10:00 ~ 16:00

HP https://www.fs-solutions.jp/

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。