かわさき屋店主の日記

大根生育報告

こんにちは

あるこう あるこう わたしは かわさき屋店主 川崎です。

素晴らしい秋晴れが続いています、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんな日は、仕事放り出してレジャーに行きたくなりますよね。青い空、さわやかな空気、そして青々とした大根畑

育っています。きれいに、順調に育っています。ざっと見ましたが、育成のばらつきもなく、経過は上々ではないでしょうか。

大根のアップ。小さいながら、大根らしき姿になってきています。切り干し大根にする頃には、これが大根1本あたり2~3㎏位まで大きくなります。私も作業をしたことがあるのですが、一日大根干し作業をやると、腕がパンパンになります。

この冬ダイエットをしようとしている皆様、また、腕の筋肉をつけたい皆様、かわさき屋にご相談ください。いいトレーニングと、トレーニングの場所をご紹介いたします。

コメント





かわさき屋店主-かわさきゆうき

かわさき屋店主
川﨑勇樹

かわさき屋店主-プロフィール

かわさき屋(株)代表取締役
1979年宮崎県宮崎市佐土原町生まれ。
学生時分から食に興味があり、県外での会社員を経て宮崎の食関連企業に就職。宮崎の魅力ある食材を自分の手で全国に、いずれは海外に紹介していきたいと思うようになり、かわさき屋を立ち上げました。好きなもの/食べ歩き、温泉、芋焼酎・日本酒。趣味/料理と筋トレ。家族構成/妻と息子、娘2人の5人暮らし。