• あけましておめでとうございます2020

    こんにちは
    令和初の正月。そして、オリンピックイヤーの幕開け かわさき屋店主 川﨑です。

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、年が変わって子年。HPも心機一転変更いたしました。いろんなところがまだ要修正なので、おかしなところを見つけても温かい目で見守ってください。今回のリニューアル、最大の目的は採用ページの新設です。本年4月、かわさき屋、新卒者の入社を予定しています。新卒を入れるということは、継続的に新卒を入れ続ける覚悟が必要。これからのかわさき屋、まだまだ成長させるためにも必要な手段だと思い、採用をスタートさせました。

    こんな感じで、今年も新たな取り組みを色々考えています。昨年は、事務所の新設 + 製造受託事業開始というドラスティックな変革がありました。今年は、もしかすると昨年以上に変化の年となるかもしれません。今年のかわさき屋も、皆様をアッと驚かすような取り組みを行っていきたいと思います。毎年申し上げておりますが、私が経営する上で心掛けていること、ダーウィンの名言にもある通り、『生き残る種は、変化に最も適応したものだ』ということです。時流をみながら、より良い形で自社を変化させていく。10年後、20年後を考え、必要なことを常にイメージしながら物事に取り組んでいければと、年始には特に考えます。

    今年は、年始早々課題の多い年になりそうです。それらを乗り越え、より強靭な企業づくりを目指していきたいと思います。そしてそれが、地域の発展に繋がる事を信じて、業務に邁進してまいります。
    令和二年、本年もどうぞかわさき屋をよろしくお願いいたします。