• お取扱店舗ご紹介

    こんにちは。

    関西ってワンダーランドって感じですね。かわさき屋店主 川崎です。

    先日、お客様へのごあいさつに関西に行ってまいりました。大阪をはじめとして、和歌山、奈良、京都にお伺いしたのですが、やはり仕事ではなく、観光で来たかったなーと思ったのは内緒です。

    さて、今回、弊社商品をお取り揃えいただいている小売店さんにもお伺いいたしました。京都府宇治 滋賀県草津市 2店舗を運営されていらっしゃる、有限会社ファイブスター様。店舗名 ハッピー六原様を今回はご紹介いたします。

    お伺いした店舗は、宇治市にありますハッピー六原三室戸店。京阪電鉄三室戸駅を出て左へ2・3分ほど歩けば到着です。今回初めてだったのですが、駅からの利便性の高さに驚きでした。代表取締役の今村様とお話しさせていただいたのですが、ご出身が宮崎市高岡町とのこと。当然のごとく宮崎のことにも詳しく、郷土のこともいろいろとお話しいただきました。

    店舗については、今村様が鶏肉を得意にされているということで、質の高い鶏肉の品揃え、鶏肉関連の惣菜の充実度合いに驚きました。また、調味料関係も、地方のこだわり調味料を取り揃えていらっしゃり、非常に興味を引くものがありました。私が意外に感じたことは、宮崎県産の漬物が非常に売れ行きが良いとのことでした。個人的に、京都は漬物の産地であるというイメージがあっただけに、宮崎の漬物の可能性も感じました。今後は、郷土宮崎の産品取り揃えに力を入れていきたいとのことでしたので、私もできる限りご協力していきたいと感じました。

    皆様も是非こちらの店舗に足をお運びください!!