• かわさき屋 新卒採用日程のご案内

    こんにちは
    令和3年3月卒業予定者の採用スケジュールをお知らせいたします かわさき屋店主 川﨑です。

    この度は、コロナウィルスの影響で、なかなか採用スケジュール決めれなかったのですが、こちらの日程ですすめます。
    下記の日程で、大卒~短大卒業予定者応募いたしますので、ご興味のある方、是非お問い合わせください。
    一日インターンシップへの応募は、こちらのアドレスへのメールもしくは電話でお願いいたします。

    担当 川崎 kawasakiya-kawasaki@muse.ocn.ne.jp

    応募職種 
     フードコンサルタント (自社商品展開 他社商品の共同開発・マーケティング支援)
     総務 (採用関係のアシスタント 事務 経理)

    WEB合同企業説明会 7月25・26日のどちらか 必須ではございませんが、一度話を聞いてみたい方、是非ご参加ください。詳細分かり次第ご連絡いたします。
    一日インターンシップ 8月3~5日(月~水曜日 希望日を聞いたうえで、日程を指定させていただきます)
    書類審査(一次) 8月19日(水)必着 

    一次選考に通った方のみ、二次選考の日程をお知らせいたします。
    なお、二次選考に関しましては、Webでの面接も検討しております。

    一次選考の書類ですが、以下の書類の提出をお願いいたします。
     ・履歴書
     ・自己PR文書(300文字程度 希望職種も記載)
     ・小論文 タイトル コロナ禍後の世界は、コロナ禍前と比較してどのような部分がどう変わるかの考察(600文字程度)
    なお、希望職種に関しては、自己PR文書に明記してください。

    詳細を聞いてみたいという方、上記や以前に記事でも記載していますが、宮崎労働局主催のWEB合同企業説明会を是非ご利用ください。
    まだ、弊社の参加日時は決まっていませんので、確定次第ご連絡いたします。
    皆様のご応募、お待ちしております。