• かわさき屋 採用のお知らせ

    こんにちは

    祝 かわさき屋3年目突入 かわさき屋店主 川崎です。

    何とか3年目を迎えることができたのも、ひとえに皆様のご協力・ご愛顧のたまものであると感じています。3年目突入ということで…、というわけではないのですが、弊社かわさき屋、人員募集をする運びとなりました。職種は 品質管理 企画営業。各1名づつを検討しています。どちらがどちらというわけではないですg田、1名は11月から、もう1名は1月からを検討しています。詳細は下記の通りとなります。

    1. 応募方法 履歴書と職務経歴書をご用意の上、ハローワークを通じて、もしくは直接お問い合わせください。詳細をお問い合わせの際は、以下へご連絡ください。

    電話番号 0985-30-7371 mail info@kawasakiya-aya.com 担当 川崎

    2. 応募期間 品質管理 平成26年 9月3日 ~

    3. 応募職種 品質管理 企画営業

    4. 応募人数 各職種一名

    5. 待遇 以下の通りとなります

    1)給与  大学卒 195,000 ~  短大・高専卒 170,000 ~  高校卒 160,000 ~   記載の金額に加え、社会人の経験に応じて加給があります。

    2)諸手当 通勤手当 最大12,000円

    3)昇給 年1回

    4)休日 日祭日 土曜日は11~3月は基本的に出勤 4~10月は基本的に休日 長期休暇 年3回 年間休日105日 GW・夏季休暇中に一斉有給有

    5)勤務時間 8:00 ~ 17:10 (休憩時間 70分)

    6)各種保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

    7)福利厚生 定期健康診断

    8)賞与 会社の業績を反映する形で年2回支給

    6.採用 書類選考・面接(1~2回)を経たのち、合否をご連絡いたします。半年間の試用期間を経て、正式に採用とさせていただきます。

    7.仕事内容

    1)品質管理 切り干し大根袋詰め現場管理が主な仕事内容になります。パート従業員の労務管理や原料・資材の在庫管理、商品発送管理・農作物の買付が主な仕事です。農作物の買付に関しましては、10㎏の切り干し大根を買い付けて、トラックへの積み下ろし作業がありますので、人並み程度の体力があったほうが良いと思います。また、県外の商談会の補助などの販売のお手伝いをしてもらうこともあります。携帯電話は基本的に支給になります。給与には、弊社規定に基づき、農作物買い付け量に応じたインセンティブがあります。採用は11月~を予定しています。

    2)企画営業 新商品・新サービスの企画・販路開拓が主な仕事です。私のサポート的な意味合いが結構強いです。現場が忙しい時などは現場仕事にも入っていただきます。新しい商品を生み出すだけでなく、世に出すまでを事業の一連の流れであると考えて、販路の開拓までを実施していただきます。マーケティングから商品レシピの検討、資材の選定、販売戦略の策定、展示会・商談会を通じた販路開拓など、商品に関する一連の流れを私と一緒にやっていただきます。弊社規定に基づき、商品販売額に応じたインセンティブがあります。採用は来年1月以降です。

    尚、採用の流れといたしましては、履歴書受取 → 書類審査 → 面接(1~2回) → 採用 といった形になります。品質管理・企画営業ともに人とかかわる仕事ですので、人とかかわることが好きな方、礼儀正しい方を募集します。ちなみに、ハローワークには9月3日くらいに募集をかけたいと考えています。弊社の理念としまして、宮崎の産品を県外に販売することで、地域経済に寄与し、地域を盛り上げることがあります。一緒に綾町・宮崎県を盛り上げたい!!と考えてくださる方、ぜひともご応募お待ちしています!!

    弊社が希望する人材としては、規律を守れる方、人の和を大切にできる方、きちんと行動できる方、自ら学ぶことのできる方です。会社の方針をきちっと理解し、実行できること。自分以外の従業員とうまく人間関係を構築し、一緒に仕事ができること。与えられた役割を十全にこなし、結果を出せることが重要であると考えています。また、弊社は基本的に残業はなく、休日出勤も設けていません。その代りに、読書や研修などに自ら出向くなど、自分でスキルを高める努力をしていただければと思っています。

    採用情報について聞いてみたいことがある!!とか、かわさき屋ってどんなとこ?とか、細かな疑問なんかあったら、是非お問い合わせください。