• フードストアソリューションズ2019開催が迫ってまいりました。

    今年の宮崎は空梅雨

    かわさき屋店主川崎です。

    G20大阪サミットが近づいてまいりました。大阪サミットも大きなイベントですが、もう一つ、大きな、そして大切なイベントが…。そう、インテックス大阪で開催されます、フードストアソリューションズ2019です!!以前も一度告知しておりますが、今回再度の告知をさせていただきます。

    大阪の展示会、かわさき屋といたしましては、実に4年ぶりくらいの参加ですかね。関東と九州に注力しており、大阪は後回しになってしまっておりましたが、かわさき屋、満を持しての大阪再上陸です。商人の町・大阪のイメージが強く、どんなお客様が見えられるか、怖さ半分、楽しみ半分みたいな気持ちで乗り込みます。大阪商人の皆様、どうぞお手柔らかにお願いします。

    他地方で培った、切干大根の販売ノウハウ。こんどは大阪の方にお伝えできればと考えています。ご来場の皆様、是非とも、宮崎県物産貿易振興センターブース内、かわさき屋ブースにお越しください。お待ちしています!!

     

    会場 インテックス大阪1号館 2号館

    日時 2019年 7月4日 10:00 ~ 17:00 7月5日 10:00 ~ 16:00

    HP https://www.fs-solutions.jp/