• 元気企業と語る会 開催のご案内

    こんにちは
    最近低浮上なことに反省 かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、標記の件。私、宮崎県中小企業家同友会にて、共同求人委員会の副委員長を拝命しております。その中で、年に2度ほど、対面式の共同会社説明会を実施しております。
    昨年は副委員長一年目で、右も左もわからぬ中での開催でした。今年は何となく色々なことがわかってきてからの開催なので、昨年以上に盛り上げなければ!!という使命感が湧いてきております。
    開催日時は下記の通りなので、学生の皆様はもちろん、知り合いに、就職を控えている学生さんがいらっしゃる方や、転職を考えている若手の方など、是非ご参加ください。

    尚、共同求人委員会、合説を共同で開催するだけの集まりではございません。どうやったら中小企業でも新卒採用できるかから始まって、若い人が就職したくなる会社って?どうやったら就職した人が続けられるの?採用した人をどうやって戦力にしていく?等々を学んでいく集まりです。今よりも、もっと良い会社を目指している集まりなので、是非そういった視点でも会社を見てほしいかなと思います。
    皆様のご参加、お待ちしています!!

    日時 令和3年 3月 24日 (水曜日) 11:00 ~ 16:00
    場所 宮崎市民プラザ (宮崎市役所となり) 4階ギャラリー
    参加企業 宮崎県全域より19社