• 宮崎県WEB企業説明会参加者へ 御礼とご案内

    こんにちは
    昨日、WEB説明会無事終了しました かわさき屋店主 川﨑です。

    昨日は、弊社の新卒採用説明に、多数の皆様からご閲覧いただきました。皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。
    予想を上回る、多数の皆様にご閲覧いただき、驚きと感謝の思いでいっぱいです。

    ただ、私個人的には、やはり説明不足の個所が多々あったなと感じています。
    やはり、皆様と対面で話すのと、画面越しにメッセージを送るのだと、だいぶ勝手が違うなと、WEBの合説を経験するたびに思います。終わってから、『あれ説明するの忘れてた』とか、『これはもう少し違った説明すべきだったな』とか、色々な反省が出てきます。皆様も、当方の説明に不満もあったのではないでしょうか。

    本来であれば、来週3~5日の間で、1日インターンシップを開いて、実際に弊社の業務を体験してもらいつつ、皆様の疑問にお答えする場を設ける予定でした。しかし、昨今のコロナウィルス宮崎蔓延の状況もございます。このイベントについては、申し訳ございませんが、開催を見合わせたいと思います。その代わりに、来週中に、WEBでの何かしらのイベントを開催したいと思います。主に、仕事についての説明や、代表の私との質疑応答、そして、弊社若手社員との交流会のようなもの等、皆様の理解をより深めるイベントにできればと思っています。

    HP含め、弊社SNSや、アドレスいただいている方にはメールで詳細をご連絡いたします。
    下記に、弊社の採用にまつわるLINEのQRコードを記載いたしますので、皆様是非ご登録お願いいたします。
    皆様のご登録とご応募、お待ちしています!!