• 従業員募集のお知らせ(パートタイム)

    こんにちは。

    今年の梅雨は過ごしやすい かわさき屋店主 川崎です。

    かわさき屋、今回新たにパートタイム従業員を募集いたします。綾町に限らず、国富町や高岡など、綾町近辺にお住まいの方で、パートタイムのお仕事おさがしの方、ぜひともお問い合わせください。スタート時期はすぐでもOKです。下記の条件で同意いただける方、ふるってご応募ください。

    1. 応募方法 履歴書をご用意の上、ハローワークを通してお問い合わせください。詳細をお問い合わせの際は、以下へご連絡ください。
    電話番号 0985-30-7371 mail kawasakiya-kawasaki@muse.ocn.ne.jp  担当 川崎

    2. 応募期間 人数が集まるまで

    3. 応募人数 1~2名程度

    4. 応募職種 千切大根パック詰め等 エアコン完備の職場で、基本座って作業します。

    5. 待遇 以下の通りとなります

    1)給与  時給850円~ (入社後3か月は試用期間とし、試用期間中の時給は765円となります。)

    2)雇用保険・労災保険加入

    3)休日 土日祭日 基本的に出勤日数は月間17日程度となります。また、夏場受注が減る場合があります。その場合は出勤日数を制限させていただきますので、ご了承ください。また、逆に冬季は忙しく、出勤日数が増える場合があります。

    4)勤務時間 8:30 ~ 16:30(休憩時間 60分)

    9:00 ~ 16:00 などでも大丈夫です

    かわさき屋の方針といたしまして、育児をしている方にやさしい会社を目指しています。小さいお子さんがいらっしゃる方、お子さんの急な発熱なんかで休むこともあるかと思います。かわさき屋、そういった方に、当日申請でもお気軽に休みを取っていただいています。また、子供の発熱や通院などの急な早退なども、問題なくお休みとっていただいてOKです。ほかにも、『指定の勤務時間じゃ難しいのよね。もう少し短かったらいいんだけど』などとお考えのあなた、応相談です!かわさき屋の従業員、私含めてかなりの割合の従業員が小学生以下の子供もちです。当然、保育園に通っているお子様持ちの親も多数います。学校や保育園から連絡があり、急遽早退するかた、結構いらっしゃいますし、当日子供が病気で…、という理由でお休みとることも多々あります。かなり融通きく職場づくりができていると思いますので、ぜひぜひご検討ください。

    給与に関しましても、比較的、綾町内では高めの給与設定だと思っています。毎年4月にはベースアップも実施しています。宮崎市内の職場と比べても、遜色ない時給設定を目指していますので、他と見比べてみるのもいいかも。また、能力や貢献に応じた昇給もあります。最高で、設定時給 +80円 も狙えます。

    皆様のご応募、お待ちしています!!