• 明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。
    新年のあいさつ遅れまして申し訳ございません かわさき屋店主 川崎です。

    令和4年もあけました。いやー、早い。一年たつのは本当に早い。私、30代は正直長く感じたんですよね。子供も3人生まれましたし、起業もしましたし。非常に刺激の多い10年間で、詰まった日々だったと思います。一転40代。大変ですが、30代と比較すると非常に穏やか。今年43歳になるのですが、『えっ、もう3年たったの!?』って感じです。人って、油断しているとあっという間に時間が過ぎていくと、心の底から思う3年間でした。近年は、コロナに苦しんでいることが思い起こされます。しかし、果たしてこの3年間、何か成し遂げたことはあったのか。そう自身に問いかけると、胸を張って『これをやった!!』と言えることは少ないと気づきます。

    今年は、新年度から新商品の販売開始を控えています。まだきちんと準備が整っておらず、資材の確保に全力で当たっているところです。当社としては、これを地域商社として活動するための第一歩であると位置づけています。また、同時に様々なアクションを起こしていき、地域の活性化へ向けて取り組んでいきたいとも考えています。私の力は小さく、これらのことを成し遂げるには力不足感は否めません。しかし、全社一丸となり、また、様々な機関の力をお借りしながら、確実に一歩ずつ前に進んでいきたいと思っております。

    皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが、できれば温かい目で、かわさき屋の活動、見守っていただければと思います。
    本年も、かわさき屋一同全力で業務に邁進いたしますので、応援とご愛顧のほど、よろしくお願いします。