• 正社員募集のお知らせ(フードコンサルタント)

    こんにちは。

    最近結構な頻度でブログ更新中 かわさき屋店主 川崎です。

    さて、標記の件ですが、この度かわさき屋株式会社、人員を一名採用することになりました。過去に品質管理・営業と、2職種募集をかけていますが、3つの職種のうちで、1名採用を予定しています。概要は下記の通りとなります。

    1. 応募方法 履歴書をご用意の上、電話およびメールにてお問い合わせください。ハローワークを通じての募集もやっていますので、そちらの方からの応募でも結構です。

    電話番号 0985-30-7371 mail info@kawasakiya-aya.com

    2. 募集期間 採用決定まで

    3. 募集人数 1名

    4. 募集職種 フードコンサルタントになります。自社商品+他社商品のマーケティング戦略立案 + 実行

    商品企画 ~ 販売戦略まで、立案して実行してもらいます。

    5. 待遇 以下の通りとなります

    1)給与

    大学卒    200,860 ~ 222,440円

    短大・高専卒 168,320 ~ 194,222円

    高校卒    166,000 ~ 182,620円(以上、全て基本給)

    2)諸手当 通勤手当(上限一万円) 役職手当 残業代は基本給とは別途支給されます。

    3)昇給 年1回 年次昇給あり 本年度年次昇給1,660円(月額基本給)+1~2%のベースアップ実施

    4)休日 日祭日 土曜日は12~2月は出勤 3~11月は完全週休二日制 長期休暇 年3回 休日数 116日

    5)勤務時間 8:00 ~ 17:00 (休憩時間 60分)

    6)福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 年一回の健康診断

    7)賞与 会社の業績を反映する形で年2回支給 昨年は合計2か月分の実績

    8)試用期間 3か月の試用期間を設けます。その間の給与は、学歴別給与の最低額になります。

    6. その他 自動車普通免許 MT優遇です

    尚、採用の流れといたしましては、履歴書受取 → 書類審査 → 面接(1~2回) → 採用 といった形になります。

    かわさき屋、他社との取り組みを推進中です。その中で、マーケティング戦略の立案・実行をやっていただける方を募集いたします。商品企画だけでなく、販売戦略・製造戦略の企画・実行もやっていただきます。自社製品の販売と合わせ、地域商社として、他社との取り組みも充実させていきたいと考えています。また、弊社繁忙期の切干大根シーズン中に関しては、仕入れ業務のサポートもお願いいたします。かわさき屋、少人数の中小企業ですので、仕入れや製造など、忙しいときは全員で対応します。そちらについてはご了承ください。

    残業については、弊社は基本的に平時はほとんどございません。ただ、シーズン中は非常に忙しいです。残業も12~2月は多く、月10~30時間くらいになります。また、休日出勤して、代休を取っていただくこともございます。なお、代休の取得実績は100%ですのでご安心ください。また、ダブルワークも、基本禁止はしていません。事前にお伝えいただければ、本業に差し支えない限りで許可いたします。また、弊社とかかわりのある食品関係などでのダブルワークでしたら、お互いにメリットがある点では会社として支援いたします。

    長期休日についてですが、本年の実績として、GW9日間 夏季休日9日間 冬期休日5日間となっています。夏季休日につきましては、夏期は弊社の閑散期となりますので、今後充実させていきたいと考えています。対して、冬季は弊社の繁忙期になりますので、短めの休日となります。なお、長期休日に関しては、きっちり休日扱いで、有給消化などはございません。現在、弊社休日数は116日となっています。

    従業員教育については、OJT+県が開催するセミナーに積極的に参加しています。資格取得に関しても、業務に関係ある分であれば会社から補助を出しますのでご相談ください。

    かわさき屋は、開業して現在7期目、順調に成長しています。5期連続二桁成長を達成し、6期目も、昨対比110%程度の成長を達成いたしました。10期目までに、6期目比較で売上高2倍を目標に、従業員一同、業務に励んでいます。新しいことにチャレンジしたい方にとっても、やりがいのある仕事の提供が可能であると考えています。事業所も移転し、令和に向け、新たな気持ちで頑張っています。新しい元号を、新しい事務所で一緒に迎えませんか?

    事務所移転を機に、かわさき屋は、地域商社として動きます。宮崎から全国へ、共に宮崎の食品を広げようとしている皆さんと協力して、宮崎をPRしていきます。宮崎と全国を繋ぐハブとして、かわさき屋は地域の発展に寄与していきます。

    皆様のご応募、お待ちしています!!