• 求人募集(正社員)終了のお知らせ

    こんにちは

    人手不足が続きますね かわさき屋店主 川崎です。

    さて、先日から正社員の募集を2職種かけておりましたかわさき屋。この度、応募がありまして、無事採用の運びとなりましたので、ご報告いたします。FBでシェアしてくださったりと、ご協力いただいた皆様には大変感謝しております。この場を借りて、御礼申し上げます。全国的に人手不足が問題になっている中、決して都会ではない、綾町という町の零細企業に来ていただけるかたがいらっしゃるというのは、本当にありがたい限りです。

    今回の採用を機に、かわさき屋、お客様に、より良い商品、より良いサービスを届けることができるよう、一同、全力で邁進してまいります。また、事業を発展させることで、生産者の農業再生産への手助けや、加工業者様の発展のお手伝いを通じた地域発展。また、従業員の処遇改善を進め、従業員に対する良い待遇 = 儲かる会社 となることで、地方の零細企業でもこんなことができるんだというモデルの構築。そういったものを実現させることができればと考えています。

    かわさき屋、とりあえずは正社員求人取り下げますが、折を見て従業員増やしていきたいと考えています。もし、今回の募集見逃してた!!って方がいらっしゃいましたら、是非次回の募集でご応募いただきますよう、よろしくお願いいたします。

    また、パートタイム従業員の募集、引き続き行っています。こちらの応募もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。