• 長期インターン募集中

    こんにちは。
    23卒、24卒の方にお知らせ かわさき屋店主 川崎です。

    現在かわさき屋、来年3月までの長期インターン生、募集中です。他の媒体では告知していましたが、自社ブログで告知するの、すっかり忘れておりました…。
    こちらのプログラム、なんとかわさき屋初、有償インターンになっております。週1日程度会社に出てきてもらい、4月全国販売開始予定の新商品のプロモーションをやってもらおうという話です。奨励金は、基本的に1回出社で7000円になります。また、希望者には県外で開催される展示会にも一緒に出ていただきたいと考えています(こちらは奨励金なし、交通費・食費は会社負担です)。もちろん、授業があるから県外は…、とか、コロナが怖いから…、という方に無理に出てもらうことはありません。

    4月販売開始の商品なので、4月の出荷量が、そのままプログラムの成果になります。その数字を持って就活に挑めば、実に説得力のあるガクチカになるのではないでしょうか。小規模事業者が、あまりコストをかけられない中、いかにして新商品をプロモーションしていくのか。このプログラムは、それを一緒に体験できる、非常に貴重な機会になると思っています。

    自分の就活に備えたいとお考えのあなた。ぜひかわさき屋にお問い合わせください!!

    プログラム申し込み https://www.dive-mp.com/project020
    出社時間 9:00 ~ 17:00 (休憩1時間)
    奨励金 1回の出勤で7000円
    問い合わせアドレス kawasakiya-kawasaki@muse.ocn.ne.jp (担当 川崎)