• デート

    こんにちは

    『かわさき屋』でgoogle検索をかけたら、ようやく最初のページに名前が出てきたことに喜びを隠せません かわさき屋店主 川崎です。

    今までは、『宮崎 かわさき屋』とか『綾町 かわさき屋』でやっと検索できていたので、大きな進歩を感じます。これからは、『かわさき屋』で1番、あと、『宮崎 切り干し大根』で1番を目指していきたいです。

    さて、先週のブログで書きましたが、妻と長男が流行性結膜炎で週末外出禁止でした。そこで久々娘(1)と二人でデートです。

    お父さんどこに連れてくんね。

    というわけで、大山食品さんのくろず祭りへGO。

    大山食品の大山社長には、日ごろからお世話になってます。社長、いつもいつもあざーっす。大山さんの豆腐とどぶろくが大好きなので、お買い物がてらにお伺いいたしました。黒にんにくでおなじみの籾木工業 籾木専務もいらっしゃってましたので、合わせて黒にんにくドレッシングを購入。いろいろお話しながらお買い物をしてたのですが・・・

    なにこれ、チョー楽しいんですけど。

    娘は、大山食品さんが用意してくださってた遊具に夢中。私は見向きもされませんでした。

    今日買ったもののうち、豆腐だけが晩御飯に並びました。やはりうまい豆腐は冷奴に限ります。

    ポン酢でおいしくいただきました。