• 注意喚起2

    こんにちは

    目が、目がぁあー!! かわさき屋店主 川崎です。

    先週、家族が流行性結膜炎に感染したとブログに書きました。おかげさまで、症状はほぼ収まったのですが、とうとう私が感染してしまいました。目が充血し、まぶたが大きくはれ上がってしまいました。異物感があったり、かゆみがあったり、結構大変です。感染力が非常に強い病気らしく、我が家で私一人隔離状態です。

    先週は私と娘だけ大丈夫だったため、二人で固まって過ごしていましたが、今週は私だけ隔離ということで、結構さびしいものです。子供の入浴は私が普段やるのですが、今は一人で入っています。一緒に入ると騒がしいけど、一人になると寂しくなる。なかなか人間というものは複雑なものです。

    まぁ、他人にうつさないように気を付けて、できるだけ早く完治させたいものです。