• 皆様もお気をつけて

    こんにちは

    体はでかいが体が弱い かわさき屋店主 川崎です。

    先週からずっと風邪をひいていて、フラフラになりながら仕事しています。うがい手洗いなど、基本的なことはしていたつもりだったんですが…。妻→私 の病気鉄板ルートでいただいてしまいました。

    30代前半でこういうことを言うのもなんなんですが、年を感じます。20代のころは、風邪をひいても一日で治っていた気がするのですが、最近になって、完治するのに1週間くらいかかるようになった気がします。こうやって人って年を重ねていくんでしょうね。

    別件ですが、来週から切り干し大根の出荷が始まりそうです。皆様の家庭にお届けできる日が近づいていることにドキドキです。