• アグリフードEXPOに参加しました

    こんにちは

    残暑がまだまだ厳しいざんしょ かわさき屋店主 川崎です。

    さて、先週東京ビッグサイトで開催されたアグリフードEXPO 好評のうちに終了いたしました。弊社ブースにも多数の方においでいただき、感謝感謝でございます。8月20日、21日の二日間でしたが、ブースに出展していた企業・新規取引先をお探しの企業・勉強にいらっしゃっていた方々、様々な方とお会いすることができました。今回のイベントを無駄にすることなく、今後の弊社業務の発展につなげていければと考えています。また、弊社ブースにお越しいただいた皆様方の発展の一助となれるよう、ますます努力していきたいと考えています。

    次回のイベント参加は11月です。第三回 九州食の展示商談会 および 地方銀行フードセレクションに参加予定になっています。また事前に通知させていただきますので、皆様是非おいでいただきますよう、よろしくお願いいたします。

    では、また次のイベントでお会いできることを楽しみにしています!!