• 九州フードライフ参加のご案内

    こんにちは

    2月は展示会ラッシュ かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、標記の件ですが、スーパーマーケットトレードショーに続いて、福岡で開催されます、九州フードライフにさせていただきます!!本展示会は、福岡県行橋市に本社を置きます、佐藤食品様主催の展示会です。昨年、私川﨑が参加させていただきましたセミナー『宮崎商是塾』の総仕上げとして、九州の販路拡大を目的として参加いたします。佐藤食品様ならびに宮崎県の計らいで、『日本のひなた』ブースとして、とても良い場所に陣取らせていただける模様。何ともありがたいお話です。

    今回の展示会、九州・中四国を中心とした小売店さま、ならびに、中部地方以西の生協様宅配部門を中心にPRしていきたいと思っています。かわさき屋の商品があまり出回っていない地域にお届けできるよう、気合入れて臨みたいと思います!!

    なお、今回の展示会、詳細は佐藤食品様にお問い合わせください。

    多数のお客様のご来場、お待ちしています!!

    皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

    開催日 平成28年2月17日 9:30. ~ 17:00 2月18日 9:30 ~ 16:00

    会場  福岡国際センター

    主催  佐藤食品株式会社 株式会社佐々木冷菓