• 展示会参加のご案内

    こんにちは。

    切干大根のシーズンも折り返し かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、来る2/13日から、千葉県幕張メッセにて、今年もスーパーマーケットトレードショーが開催されます。毎度のごとく、弊社も宮崎県ブースで参加させていただきます。毎年、宮崎県ブースは、各社のブース配置をくじ引きで決めます。今年のかわさき屋、34社中なんと34番目にブース選択となってしまい、なんとも微妙な感じになってしまいました。大通りに面した場所ではございませんが、きちんと来場していただきやすい場所にブースございます。皆様、是非遊びにいらしてください。

    ちなみに、宮崎県ブース、メインの1~7ホールのほうではなく、地方の商品が集まる9ホールになっています。大きいホールだけに行かれるのではなく、是非こちらのホールもご来場ください。地方の面白い産品、沢山見つかりますよ!かわさき屋も、おいしい切干大根の試食を用意してお待ちしています!

    なお、今回の展示会は、一般のお客様は原則入場できません。また、会場入りには入場券が必要です。もし、『行きたいんだけど入場券が…。』とお考えのあなた。当日でも、川崎にご連絡いただければ、チケット少々ご用意しております。遠慮なくご相談ください。 当日、幕張メッセでお待ちしています!!

    日時 2月13~15日 10:00 ~ 17:00 (最終日は16:00まで)

    場所 幕張メッセ

    HP http://www.smts.jp/