• 展示会参加について

    こんにちは

    夏の足音がきこえてきました(空耳) かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、令和初の展示会参加のお知らせです。7月4日 5日に、大阪市で開催されます、フードストアソリューションズフェアに、かわさき屋も出展する運びとなりました。関西地区、かわさき屋、あまり進出できていません。実はこの度かわさき屋、流通を強化するために、若手社員を一名増強いたしました。関西地区の皆様に、かわさき屋の商品をお届けするべく、新人と一緒に大阪に乗り込んでいきます。

    なお、今回のイベントも例にもれず、一般の方の入場はご遠慮いただいております。小売関係者の皆様、また、商社、卸売の関係者の皆様。かわさき屋の商品展開にご協力いただける方、是非、かわさき屋のブースにおいでください。また、かわさき屋の商品を取り扱っていらっしゃる関係者の皆様。かわさき屋の新しい取り組み、ご紹介させていただきます。招待券、沢山ご用意していますので、川崎にご一報ただければ、すぐにご提供いたします。

    かわさき屋の商品はもちろんですが、その他にも魅力的な商品との出会い、多数あるかと思います。宮崎県としても、かわさき屋含め10社一丸となって、皆様をおもてなしいたします。フードアソリューションズフェア、是非ご来場ください。お待ちしております!!

     

    会場 インテックス大阪1号館 2号館

    日時 2019年 7月4日 10:00 ~ 17:00 7月5日 10:00 ~ 16:00

    HP https://www.fs-solutions.jp/