• 従業員募集のお知らせ(営業・仕入れ)

    こんにちは。

    鋭意従業員募集中 かわさき屋店主 川崎です。

    さて、標記の件。以前募集していた品質管理を取り下げ、こちらの職種を募集いたします!!

    1. 応募方法 履歴書をご用意の上、電話およびメールにてお問い合わせください。ハローワークを通じての募集もやっていますので、そちらの方からの応募でも結構です。

    電話番号 0985-30-7371 mail info@kawasakiya-aya.com

    2. 募集期間 採用決定まで

    3. 募集人数 1名

    4. 募集職種 営業・仕入れ 既存の取引先に対し、新規の規格や商品のご提案がメインになります。また、展示会を利用した新規顧客開拓も実施いたします。冬場(12~2月)に関しましては、切干大根の仕入れの時期になりますので、そちらの業務も全社一丸となって行います。

    5. 待遇 以下の通りとなります

    1)給与  大学卒 195,880 ~ 217,200円 短大・高専卒 166,000 ~ 190,600円 高校卒 161,020 ~ 182,340円(基本給です)

    2)諸手当 通勤手当

    3)昇給 年1回 年次昇給あり 本年度年次昇給+1~2%のベースアップ実施

    4)休日 日祭日 土曜日は11~3月は出勤 4~10月は休日 長期休暇 年3回 年間休日数 116日

    5)勤務時間 8:00 ~ 17:10 (休憩時間 70分)

    6)福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 年一回の健康診断 副業可

    7)賞与 会社の業績を反映する形で年2回支給 昨年は合計2か月分の実績

    8)試用期間 3か月の試用期間を設けます。その間の給与は、学歴別給与の最低額になります。

    6. その他 切干大根の運搬などで、1.5t車と、マニュアルの軽トラックの運転があります。ATのみでも大丈夫ですが、MT優遇となります。

    尚、採用の流れといたしましては、履歴書受取 → 書類審査 → 面接(1~2回) → 採用 といった形になります。

    年齢につきましては、キャリア形成のための若年者を募集(省令3号のイ)ということで、35歳以下とさせていただきます。

    営業に関しましては、九州を中心に、既存客対応+展示会での新規顧客獲得になります。弊社がリテール業務を強化し、地域商社的なポジションを確立したいと考えています。現在、営業は店主川崎一人で開拓しており、切干大根で獲得した販路が、青果・グロサリーでけっこうございます。そちらの販路を通じて、宮崎の高品質な商品をご提案していきたいと考えています。宮崎の商品を、九州中心に、全国に広げるお手伝いをしていただける方、ぜひご検討ください。それと合わせて、冬の切干大根仕入れ業務もお手伝いいただきます。こちらは、生産者に声掛けして、かわさき屋に持ってきていただくようお願いする感じになります。実は仕入れ業務、営業に近い感覚で行います。人と接することが好きな方には非常に向いているかと思います。

    残業については、そこまで多くありません。昨年のこの職種の実績としては、年間残業時間は30時間以内で収まっています。ただ、シーズン中が忙しく、休日出勤して、代休を取っていただくこともございます。なお、代休の取得実績は100%ですのでご安心ください。また、ダブルワークも、基本禁止はしていません。事前にお伝えいただければ、本業に差し支えない限りで許可いたします。また、弊社業務と近い分野で副業をしたいという方には、積極的に支援させていただきます。例えば、自分が考えた商品を世に出したい!!とかいうのであれば、弊社の販路を使ってもらって構いませんし、有給取ってイベントで販売とかもOKです。また、弊社を踏み台にして、将来はフード関連で独立したいという方、特に大歓迎です。将来やりたい事業をかわさき屋の販路を使って展開。そして目途が立ったらその業務をもって独立とかいう流れ、アリです。

    長期休日についてですが、本年の実績として、GW9日 夏季休日9日 冬期休日5日となっています。冬季は弊社の繁忙期になりますので、短めの休日となります。なお、長期休日に関しては、長期休暇ではございません。現在、弊社休日数は116日となっています。従業員教育については、OJT+県が開催するセミナーに積極的に参加しています。資格取得に関しても、業務に関係ある分であれば会社から補助を出しますのでご相談ください。

    かわさき屋は、開業して5年、順調に成長しています。4期連続二桁成長を達成し、6期目も、昨対比110%程度の成長を達成いたしました。10期目までに売上高倍増を目標に、従業員一同、業務に励んでいます。新しいことにチャレンジしたい方にとっても、やりがいのある仕事をやってもらえると思います!!今のところの予定としては、採用の場合、連絡は盆休み明け以降。初回出勤は9~11月の間で検討しています。出勤時期については、お互いの都合を擦り合わせながら、ベストな時期を決めていく感じにしたいと考えています。

    皆様のご応募、お待ちしています!!