• 6月 COOKPAD成果報告

    んにちは。

    本格的に夏到来! かわさき屋店主 川崎です。

    夏バテ対策に、ぜひかわさき屋の切り干し大根を!! といったところで、6月のCOOKPAD成果報告です。

    6月レシピ公開数 7レシピ
    ・切干大根 14レシピ
    ・乾燥スライスにんにく 2レシピ
    ・乾燥きくらげ 1レシピ

    6月カテゴリ掲載数 1レシピ

    6月話題入りレシピ 2レシピ

    弊社の公開レシピも250近くになり、新しいレシピを考えるのも一苦労になってきました。そんな中でも、今回、7レシピの公開です。夏の野菜を使ったレシピを中心に、夏に負けないおいしい料理をご提案いたしました!!そして、今月は、話題入りレシピになんと2つのレシピが入りました。これも、皆様のつくれぽのおかげ。大感謝です!!

    6月 アクセス数 94,640アクセス

    今月も好調。原因はやはり、話題入りレシピに2つ選んでいただいたことかなと思います。次で述べますが、話題入りレシピのうちの一つ、切干大根の戻し方が、かなりの方に支持いただくことができました。やはり、調理の基礎の基礎。初めて切干大根を調理される方や慣れない方、きっと参考にしてくださっているんだろうなと思います。

    6月 人気レシピ
    1位 炊飯器で炊くだけ簡単☆コリコリ豆ごはん(きくらげ)

    2位 子供もよろこぶ☆簡単☆全卵カルボナーラ(乾燥スライスにんにく)

    3位 乾物屋が教える☆彡切干大根の戻し方☆彡(切干大根)

    先月に引き続き、豆ごはん、かなりの閲覧をいただきました。やはり、簡単にできる炊き込みご飯、大人気ですね。そしてカルボナーラ、これはカテゴリ掲載された影響で、アクセスかなり伸びました。ほかのレシピも全体的に好調で、マイ目標85,000アクセスを大きく上回ることができました。ただ、アップ数がちょっと少なかったので、頑張って、おいしい食べ方がご提案できるよう、努力してまいります!!

    さて、今月のご報告は以上。

    皆様の閲覧と、何よりつくれぽがみんなのやる気を支えています。
    どうぞ、かわさき屋レシピページ、これからも応援、よろしくお願いいたします。

    http://cookpad.com/kitchen/12792876