• インターンシップフェア参加します

    こんにちは
    早く緊急事態宣言が明けてほしい かわさき屋店主 川﨑です。

    さて、この度かわさき屋、下記URLに記載しています、インターンシップフェアに参加することになりました。
    なんと、今回の参加企業、弊社含めて15社!!たくさんの宮崎県内の魅力ある企業が、皆様のインターンを待っております。
    かわさき屋、今まで9名のインターン生を受け入れておりまる。
    当社の、今年のインターンシップのテーマは、『就活で使えるインターンプログラム』です。
    きっちり数字に残る成果を、皆様には出してもらえるよう、一緒にプログラムをこなしていきたいと思っています。
    特に2・3年生は、【就活】の文字が頭にちらつく時期ではないでしょうか。
    『就活の武器になる実績があまりない…。』とお悩みのそこの学生さん、是非、かわさき屋の話、聞いてみてください。
    まだ、プログラムに関しては練っているところではありますが、新商品広報or新規事業組み立て あたりのプログラムを候補に入れています。
    皆様の満足いくプログラムを考えますので、とりあえずイベントに参加してみてください。

    当社ももちろんですが、県内の魅力ある企業も沢山参加しています。
    私も、当日が楽しみになってきました!!

    日時 6月12日(土) 13:30 ~ 17:00
    お申込み https://www.miyazaki-u.ac.jp/capatasu/news/gather/349/