• 九州食と農の展示商談会参加のお知らせ

    こんにちは

    台風一過で少し肌寒くなりましたね。かわさき屋店主 川崎です。

    こんな感じの天気になると、あぁ、秋が来たなーって感じになりますよね。栗に芋に新米に、秋の味覚も盛りだくさんになりますね。ウェイトのコントロールに気を付けながら、秋の味覚を楽しみたいですね!!

    さてさて、来る11月19・20日、グランメッセ熊本で開催されます、九州食と農の展示商談会に、弊社もブースを出します。今回のイベントも、一般のお客様は対象ではないのですが、スーパーなどの小売店様や飲食店を営んでらっしゃる方、また、そちらへ商品を卸していらっしゃる卸売業や商社の方々などがいらっしゃるイベントになります。11月だけで3度の展示会・商談会への参加を予定していますが、11月の〆の商談会・ならびに、今年の〆の商談会ということで、気合を入れてお客様にアピールしていきたいと思ってます。関係者各位の積極的なご参加をお待ちしています。

    ただでさえメモリが少ない私の頭がパンクしないよう気を付けながら、11月の商談会・展示会ラッシュを乗り切りたいと思います!!

    http://hp.kumamoto-noshoko.jp/a0053/MyHp/Pub/