• 取扱い店舗のご紹介

    こんにちは

    FBにかまけてブログ紹介をさぼりぎみ かわさき屋店主 川﨑です。

    さてさて、『かわさき屋の商品を買いたいけど、どこで取り扱っているのかわからない』というお客様のために、不定期で取扱店舗をご紹介させていただきたいと思います。

    今回は、宮崎市に3店舗のお店を構えていらっしゃいます、『スーパーまつの』様です。実は、以前私がサラリーマンやっていたころからお世話になっており、現在も当社の商品をすべて取り扱っていただいています。

    まつの様は、宮崎県産の商品の取り扱いに特に力を入れていらっしゃっていて、『宮崎元気市』という、生産者直売のコーナーを設けていらっしゃっています。宮崎県で頑張っている生産者、業者からの生鮮品や加工品を取扱い、販売されています。当社の商品もそのコーナーにおいていただいており、お客様から好評をいただいています。

    まつの様HPアドレスを下記にご紹介させていただきます。3店舗とも宮崎市にあり、恒久・西池・大塚でお買い物ができます。

    皆様ぜひともごひいきに!!

    また、うちの商品をお取扱の小売店様も、HP紹介希望の方、商品ディスプレイ画像とともに、どしどしメール送ってください!!

    スーパーまつの様  http://www.miyazaki-matuno.jp/index.php