• 従業員募集のお知らせ(事務経理・人事  品質管理)

    こんにちは。
    中小企業は万年人手不足 かわさき屋店主 川﨑です。

    標記の件。当社、またまた求人を出させていただいています。
    詳細な条件は、弊社HP内のリクルートのページ。または、ハローワークなどでご覧いただけます。

    今回募集するのは、事務経理+人事と、品質管理の担当者、計2名です。
    弊社は先日、宮崎県のホワイトマーク認証、『ひなたの極み』を取得した、働きやすい職場です。休日数を増やし、有給休暇も取得しやすくなっています。それに加えて、社内教育の充実や、社外セミナーの参加なども積極的に行っており、ワークライフバランスの充実を図っています。

    正社員は、20歳代から40歳代までの5名で、比較的年齢層は低めです。役員とパートタイム従業員も含めると非常に女性の割合が高く、女性が活躍しやすい職場になっています。ただ、個人的には男性が少なくて寂しいので、男性の応募もお待ちしています!

    色々なところで書いていますが、かわさき屋、地域を盛り上げるために、地域商社として頑張っています。
    宮崎を発信するために、日本全国を舞台にPR活動を続けています。しかし、全国で戦うためには、地元で足場を固めてくれる、縁の下の力持ちが必要です。
    今回募集する職種、まさに縁の下の力持ち。基本的には県内で働いてもらうことになります。

    事務経理+人事に関しては、慎重でコツコツと仕事ができるタイプが向いていると思います。
    品質管理に関しては、冬場生産者の皆さんとコミュニケーションとることもありますので、コミュ力ある方が向いているかと思います。

    かわさき屋、現在もどんどん成長している企業です。会社の成長と一緒に、各個人も成長していける職場にしていきたいと考えています。
    そんなかわさき屋で働いてみたいと思われる方、是非ご応募、お待ちしています!!