• You Tube はじめました

    こんにちは
    流行にはのっかっていきます かわさき屋店主 川﨑です。

    YouTuberになりたい で始まる、博多華丸大吉のコントじゃないですが、かわさき屋もYouTube、始めることにしました。
    コロナ渦において、かわさき屋最大の課題は、やはり営業活動が制限されることです。かわさき屋の直接のお客様は、スーパーマーケットを中心とした小売業の皆様や、そこに商品を納める食品商社・卸売り業者の皆様。そこに対して、展示会での名刺交換やその後のフォロー営業などでかわさき屋の商品を認知していただき、売り場に並べていただく。そういったことを中心に活動していました。
    しかし、これからはコロナの時代。新しい時代には、新しいチャレンジが必要なのは自明の理。そこで、YouTubeを通じて、直接消費者の皆様に、かわさき屋の商品をPRしていく活動をやってまいります。

    ちなみに、かわさき屋YouTubeのテーマは、『宮崎のおいしさを伝える』。かわさき屋の商品を触媒に、色々な宮崎の食材を使ってできる美味しい料理をご紹介していくページにしていきたいと思っています。私が個人的に好きな、宮崎の美味しい調味料や食材が、動画の中にちょこちょこ出てくるかと思います。大変申し訳ないのですが、調味料などの使用許可は取らないまま、動画を撮影しています。もし問題がありましたら、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
    個人的には、かわさき屋の商品だけでなく、宮崎の食全体を応援するようなチャンネルに育てていきたいと考えています。かわさき屋の理念に、『地域の発展をかわさき屋から』というものが柱として据えています。このチャンネルは、個人的にはそれを実現する1歩目だと思っています。地域商社としての目標が、『地域をもっと面白く』というものなので、自分ところの商品だけでなく、他社商品の力も借りながら、それを実現していければと思っています。

    ちなみに私の役割は総監督。実際に投稿するのは、弊社若手社員になります。
    皆様の高評価ボタンとチャンネル登録が、本当に力になります。マジ社員総出でガッツポーズするくらいの勢い。
    というわけで、動画更新のモチベ維持のためにも、皆様、高評価ボタンとチャンネル登録、是非ともご協力お願いします。

    皆様の応援、よろしくお願いいたします。

    https://www.youtube.com/channel/UCvbIRIVcVRBYVJ3tYqYvN5g